--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-13(Thu)

さぁ始まるよ!初(祝)わんこ旅!

は~い
もんみる家が初わんこ旅に選んだ先は!
滋賀県にあるホテルBiwa・DOGさん
なんせ初めてでしょ
今までにいっぱい「ワンコと行ける宿」系の本や雑誌を買って研究してたものの
なかなか「よしっ!」って行動に移せずにいましたのよ
(飼い主にも日常の心の余裕がなくなってましたからねぇ)
でもね。
ブロ友さんの記事で
「わっ!ここ行ってみよう!」「行きたい!」って
重いオシリが動いたの!
その紹介記事はこちら↓↓↓
トイプードルももとあずきの日常


旅行前夜、新しいキャリーでの練習?を済ませた後
201411114.jpg

いざ出発
前夜に飲み会だったパパさんの回復をまち
チェックインの時間に合わせゆっくり目の出発です

201411115.jpg

小雨降る中ホテルBiwa・DOGさんに到着!

旅行1

<今回の旅の目的>
・ホテルを満喫
・もんみるメイン旅行のためスケジュールはゆったりまったり
・夕食の乾杯は「次男くんお誕生日おめでとう!」&「ママさん祝退職!27年間OLお疲れさまぁ~」
・彦根城だけは行く
・ももあずちゃんの後を追う
 (一ヶ月前に「ももあずちゃんがここに」って感激しながら~)

ってことで次回につづきまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

MsToyPooさん地方のぶどう美味しいよね
思いが届いたのかなぁ~

旅行準備から楽しそうだね

もんみるちゃんのホテルでの反応はどうだったのかなぁ
おにいたん達も楽しめたかなぁ
ひこにゃんに会えたかなぁ~
小雨降る中急いで登って撃沈したの思いだしちゃった

ももあずまま さま

ぶどう美味しく頂きました(≧▽≦)

彦根城本ト凄かった~
ももあずままさんのブログの情報が
めちくちゃ役にたちましたよ
ありがとうでした~

No title

いいないいな~

私もももあずちゃんのブログを読んで
行ってみたいって思ってたから
超!羨ましいわ~

旅の続き楽しみにしてます(^^)v

MsToyPoo さま

ほとんどホテルっていう・・・
旅っていいのかしらってかんじですけど
更新楽しみにしててねぇ

しかし、ホテルよかったよ!是非!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

