--------(--)


2014-11-11(Tue)

お届け物&お買いもの

先日我が家にお届けものが
仲良くしてもらってる、そらとりくのまいにちのMsToyPooさんから



うちの息子ったらね
「あのおいしいぶどうまたたべたいなぁ~」なんて
スパーの果物売り場でつぶやいてました。。。
そしたら、なんとっ!
引き寄せたかのように届いちゃったわけですよ!

毎年のお楽しみになっちゃってますよ。。。
くいしんぼって、美味しいもの覚えてるんですよね。。。
MsToyPooさんいつもありがとです~

さて、11月に入り着々と準備が始まりました
201411112.jpg

それから~

201411113.jpg

はい!
もんみる家、初めてのわんこ旅に行ってきました~


次回は旅行記はじまるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

岡山のぶどうは
超高級なぶどうもあるけど
作ってるところで買うと
中間マージンがないから
安いのよ~(^^)v

旅の準備の写真を
見ただけでワクワクしちゃう
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

旅のお話し楽しみにしてます♪

No title

本ト美味しいね
子供が覚えてたことにはちょっと驚いた…
届いたから子供ともっと驚いた
幸せいただき~でありがと~(^_-)-☆
旅行記お楽しみに~
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

