fc2ブログ
2014-09-29(Mon)

もん太予防接種です~

年に1度のもん太の予防接種に行ってきました。
お出かけが好きなのか嫌いなのか・・・
もん太はいまだにどこでもびびり君です


2609病院1

みるきぃはというと・・・
なんでも嬉しい嬉しいなんだよねぇ
でもほんとは実はちょっと怖がりちゃん
ママちゃん、ちゃんと知ってますよん


2609病院2

ついでに健康診断もしてもらって
帰ってきました!
2わんとも元気でっす

行楽シーズン到来ですね
お洒落してお出かけしたいなぁ~

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

注射と健康診断
お疲れ様でした!

注射の副反応もなく
健康診断も異常なしで
ひと安心ですね(^^♪

MsToyPooさま

ひと安心でした
でも次回からは注射は午前中と心に誓ったよ~
毎年大丈夫だからは通用しないもんね
ありがと
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる