--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-01(Thu)

そろそろがんばってみようかな更新!

抱っこB

去年の秋ごろからトリミングサロンを引っ越ししましたが
感想お伝えしてませんでしたね・・・(冬の写真です。。。)
サロン変わった理由
ほんとにお気に入りになったところだったのですごく残念でしたよ
でもね、新しいサロンに行き始めて進歩があったんです!
カット&shampooはまぁこんなところかなって感じなんですけど
なんと!
もん太とみるきぃが一緒に楽しく遊べるようになったんです
毎回行くたびに、終わったあとおやつをおねぇさんにもらいながら2ワン一緒にサロンで放牧状態
おうちと違ってみるきぃはあちこち興味深々だからもん太に激しくちょっかいださないの!
通ってるうちにその状態が普通になってきましてね
おうちで2ワン一緒に放牧してもめっちゃ遊べるようになったんです
いい写真がないので記事報告はまってってね
というわけで通い始めて数ヶ月
リボンのデザインも進化して可愛くしてもらってます
トリミングヘア
写真はクリスマスとお正月バージョンですね


仲良しっぽい写真はこちら~
抱っこC

あはははは~

抱っこA

と。まぁ。こんな感じの更新ですが。。。
そろそろ更新がんばっちゃおうかなと思う今日このごろです
2014-03-01-21-42-52_deco_convert_20140308154533.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふたりで遊べるようになってよかったね
多頭飼いしていて別々に遊ばせるのはちょっと残念だもんね

新しいサロンはふたりにとって
きっとストレスが少なくて楽しい場所なのかもしれませんね

みるきぃちゃんもん太くんの大きさ抜いちゃった?

もも&あずきままさま

こんにちは~
サロンのお迎え、もん太はなかなか帰ろうとしてくれません
ストレスかかってなさそうなのは本ト嬉しいです
みるきぃ、シャンプー後はまんまるフカフカで大きくみえますが
もん太より体重少ないの~
2ワンとも2kgないですよ~

(;O言O)

えっ!
2ワンとも2キロない…だ…と?!?!

1ニャンで8キロ超とか…






\(^o^)/

お久し振りです(^^)こんばんは~♪

もんちゃんみるちゃん
仲良しで遊べるようになったんですね☆
仲良ししてる写真もとっても可愛くて
こういう姿が見れるのは多頭飼いの幸せの一つですよね(^.^)

みるきぃちゃん、うちのシャノンと同じぐらいの大きさかな??

小唄はん

うちのこたち4ワンにしても
小唄にまけてるね
写真に納まってる小唄はんがすごいのか
カメラマンの凄腕か・・・

miyu さま

ほんとお久しゅうございます
コメとっても嬉しいです!!
しゃのたんとなっちゃんにはほぼ毎日会いにいってますよ~
読み逃げばっかです・・・(汗)
みるきぃ毛が薄くてトイプーっぽくないんですけど
shampoo後はもこもこ
相変わらず耳だけ色が濃いですよ

No title

きゃ~!

可愛い♪

くっついて仲良しだね(*^_^*)

サロンを変えて
思わぬメリットが
あってよかったね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

MsToyPoo さま

かわいいでしょ
かわいいでしょ~

ほんと2わんってめっちゃおもしろいね!
っていうか・・・みるきぃがおもしろいの
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

