--------(--)


2013-12-23(Mon)

Happy Christmas

少し前のある日お届け物が我家に・・・
大好きなブロともさんのおひとり
プーとバラ育て薪ストーブのある暮らしの
もも&あずきままさんからたっくさんのみかんが届きました。
本場のみかんです!!!

毎日毎日家族4人でパクパク食べてます
とーーーーっても甘くって美味しいみかん
今日は何個まで?って
子供も親も自然と笑顔がこぼれます

いつも優しく見守っててくださるもも&あずきままさん
ほんとにありがとうございます

今日はみかんとクリスマスの写真をアップしますね

もんたXMAS

こちらは
これまた大好きなブログのひとつ
そらとりくのまいにちのMsToyPooさんが紹介してた
写真加工アプリを使って
挑戦してみましたよ~

img1387754305345_convert_20131223213600.jpg

どうかしら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もも&あずきママさんが下さったみかんって
とってもと~っても甘くておいしいですよね♪

写真加工もばっちりe-465

紹介したアプリを活用してもらえて
嬉しいですe-343

No title

喜んでいただけて嬉しいです
もん太くんみるきぃちゃんのお顔も見れて良かった
新しいサロンいかがですか?

No title

今年はもん太くんとみるきぃちゃんのお洋服を作らせて頂いてとっても嬉しかったです
いろいろお世話になりました
来年もいっぱい会いに来ます
来年もももあずき共々よろしくお願いします

MsToyPoo さま

いつも参考&勉強させてもらってます~

2014年もみんなが幸せに楽しくすごせますように!

それにしてもみかんおいしかったぁ~

もも&あずきまま さま

2014年もどうぞよろしくおねがいしますね~

更新ままならないけど会いにきてね!まってます
私はじゃんじゃんお邪魔させてもらっちゃいますよ!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

