--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-03(Sun)

残念&楽しみ

縺セ縺、縺胆convert_20131103162538

お気に入りのトリミングさろんをみつけてまだ数ヶ月・・・
トリマーさんのこだわりのカット!
もん太のまつ毛~
かなりの技術者です!

前のショップでは怖くて尻尾インがお決まりだったもん太・・・
車に乗るのも「怖いとこ連れてかれない!」ってわかってからは
お出かけってわかっても震えなくなってた
トリマーのお姉さんにいっぱい愛情注いでもらって可愛がってもらって
家以外でできないオチッコもウンピもお店のサークルでできちゃったりして
飼い主もほんと安心して預けられてた

が。しかーし

ここんとこ何度電話してもつながらない
おかしいと思って直接お店へいったみたら・・・

引っ越し準備中

お姉さんは一人でトリミングやってて
疲労・過労・・・
で何度か倒れちゃってたんだって
急遽ご実家へ帰ることに
ほんとに急だったみたいで
関係者の人たちがお店の片付けとかやってた

ほんと残念でしかたない。
大好きだったのになぁ

いまさら以前の大型店舗のトリミングに行く気にもならず
近くのお店は前回探してたときに見に行ったけど
どうにもピンとこず
途方にくれながらネットサーフィン
ヒットしてきたお店で自分の感覚を信じ電話
そしてお店に行ってみました。

意を決して予約入れてきましたー
来週が楽しみです。
もん太、気に入ってくれるといいなぁ
みるきぃは心配ないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お気に入りのサロンが
なくなって残念e-263

もん太君のまつ毛
ほんとに見事だったのにe-443

新しいサロンが
もん太君にあうといいねe-420

No title

初めてのサロンは仕上がりもドキドキ
我が子の反応もドキドキ
嫌がらずに緊張せずにトリミングが受けられるといいね

MsToyPoo さま ・ もも&あずきまま さま

ご無沙汰です
コメントありがとうございます。うれちぃー
仕上がり&感想の記事投稿するのでまっててねぇ~
ドキドキです!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

