--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-19(Sat)

夏から秋へ

夏のありし日、大好きなブロともさんのMsToyPooさんからポストカードが届きました。
すっかり秋も深まり肌寒い季節となっちゃって
夏~な一枚。
とっても素敵な写真に仕上がってて。。。
やっとここでお披露目です


ポストカード


秋の声が聞こえるころ
これまた大好きなブロともさんのはるちゃんーぴっさんから
美味しいお菓子と猫さんの編みぐるみが届きました。
手作りあったか猫さんです
かわゆい~

そして、数日前
またまたMsToyPooさんから
甘くておいしいぶどうがわんさか届きました。

贈り物

ブログの更新も訪問もなかなかできなかったここ数ヶ月
遠いところからの愛に包まれほんとにこの場所は暖かいなぁと感じました。

遊びにきてくれてありがとう

もん昼寝
久々もんちゃんと

みる姫
みる姫です

2わんともおうちでまったり元気に過ごしてますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりにもん太君と
みるきぃちゃんのお顔が見られて
嬉しいわ~v-344

これから寒くなるけど
風邪ひかないようにね(^.^)

MsTοyPοoさま

ありがと
勝手に紹介しちゃった・・
ぶどう本ト美味しかったよ~
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

