--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-21(Sun)

見事プレゼント当選

先日、
「もんたんと一緒」のもんたくんのところで(超スーパー大盤振る舞い)プレゼント企画をされていたので
ずうずうしくも応募

「もんた」という名前が一緒で勝手に他人(他犬)の気がしなぁーい
とお友達になっていただき・・・あくまでも勝手に・・・
ほとんど読み逃げばっかりしていたのに
遠慮をしらないわたしは「わーいわーい!プレゼント企画~」とばかりに参戦
「旅する犬賞」に応募!!!
毎度、旅ブログ記事に「素敵~いいなぁ~もんたんカッコいい~」と憧れを抱き
うちのもん太がビビリを克服でき、旅を楽しめるワンコに成長するようにと願い
熱い思いで(ずうずうしく←ここ重要)応募した結果が
コレです!なんと見事当選よ!当選
どっど~ん
このほかにも軽井沢のブルーベリーとりんごジャムが(早々に開封手付済)
当選

感動の抽選結果はこちら⇒プレ企画★抽選結果発表

もんたん、ママンほんとにありがと~
マヨネーズかりんとう初体験
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すご~いうまうまがいっぱい
それに素敵グッズも
おめでとう

みるきぃちゃん避妊手術したのかなぁ
カラー生活大丈夫かなぁ
あずきも去年の今頃カラー生活してたなぁ
暑そうだったので
みるきぃちゃんも気を付けてあげてね

あずきのお誕生日のお祝いコメントありがとう
とっても嬉しかったです

No title

おっ!
もん太ママも当選したんだね!!
すごいねー。これで、どこに旅をするのかな。
今から、ワクワクだね。

私も当選したの!
なんと「ビューティー賞」だよ。
え?似合わない?
が、が、頑張って美しくなります!!

も&あずきまま さま

ありがとう
カラーまったく気にする様子もなく大丈夫でよかったです
以外になんでもオッケーかもねこの娘は。。。

キャミの記事まっててね~

抽選にあたるってめっちゃうれしいね!
プレゼントほんと豪華絢爛って感じで
テンションあがりました!

tpmickey さま

みっきぃくんびゅちーになったかな~
パパさんだったりして。。。まぢでっ

みっきぃくんとこのブログコメントでもんたんとお友達になったんだよー
縁を繋いでくれてありがと~

しかもプレゼント当選~
テンションマックスっす!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

