--------(--)


2013-07-14(Sun)

きゃっほい!ももあずブランド!

ブログを始めた当初から
いつか必ず作ってもらおうと夢を抱いていた
もも&あずきままさんのキャミ
とうとう作っていただきましたぁ~
きゃみ2
ほんとはみるきぃの成長のころあいをみて・・・と思っていたのですが
最近、ガラガラ~オープーン~とこっそり開くもも&あずきままさんのタイミングに
のっかちゃいました!
(実は待ちきれなかったの。。。


テンションあがりますぅ~
1番にお願いしたのはヒッコリー
きゃみ1

可愛いでしょ!いいでしょ!いいでしょ!
お名前入りなのぉ~

さて、早速2わんに着せてみましょ~

まずは「もん太くぅ~ん」
きゃみ5
くぅ~よく似合いますぅ~

お次は「みるきぃ~」
きゃみ4
お~い、みるきぃ~やぁ~い
こっち見てさぁ~ポーズ決めてよぉ~
・・・まだまだ写真はバッチリ撮影できません。。。

2わんともお揃いでとっても似合ってて
家族みんなで「可愛い可愛い」連発でした

さすが、もも&あずきままさんのつくるお洋服は
愛情いっぱいでわんこの愛くるしさを引き立ててくれます

きゃみ3

実は。。。
第二弾、三弾も注文済

今年の夏はキャミデビューでお出かけできるかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
素敵にご紹介くださってとっても嬉しいです
ありがとうございます

もん太くんはかっこよくみるきぃちゃんは可愛く着こなしてくれてありがと~う
第二弾第三弾も
今仕上げの最中
連休明けには発送できる予定です

みるちゃんもう少し長めが良かったかなぁ?
もう少し成長したら下にスカート履かせても可愛いかも・・・

No title

可愛い~e-266

もん太君&みるきぃちゃんと
お揃いのお洋服で嬉しいな~e-291

第2弾、第3弾も楽しみですe-420

もも&あずきまま

早速、第二弾三段もありがとうございました!
みるきぃのカラーがとれたら着画アップしますねー
スカートに憧れます!

MsToyPoo さま

モデル撮りができなくて・・・
残念なの
そらくんりくくんみたいにカッコ良く可愛く撮りたいよー
キャミほんと可愛いの!
そらりくくんも、ももあずブランドキャミお持ちだもんね~v-10
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

