--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-07(Sun)

やっぱりいいわぁ~このサロン!

前回お世話になったサロンに2回目行ってきました。
もんちゃんのお顔が可愛い~くカットされ
shampoo後の毛質もいい感じ~
おりこうちゃんで頑張ったのでおうちに帰っておやつタイム
もんたシャンプー2

みるちゃんもがんばったよん

みるきぃシャンプー1

もん太は片方のお耳に黄色いおリボン
みるきぃは女の子らしくピンクのおリボン
今日は2ワンともリボンを気にする様子もないのでもう1日くらいつけておこう

今日はにぃたんのお友達がいっぱいきてたのでお疲れながらも
なかなか眠れませんでした

限界の2ワン

寝落ち

望遠でこっそり激写

なぜか。。。
なにがどうなったかわかりませんが。。。
なんとか写真アップも無事できるようになった様子です・・・
あ~よかった
このままスムーズにブログアップが出来ますように

もんたシャンプー1


みるきぃシャンプー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お写真アップうまくいくようになって良かったですね
上手くいかないとイライラしますよね

トリミングで可愛くなってちょっとお疲れちゃんなのね
今日はいっぱいねんねんしてるのかなぁ~

昨日はもものお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

No title

もん太くんも、みるちゃんもトリミングで
すっごく可愛くなったね。

ふわふわ、すっきりで、おリボン付けてもらって
よかったねー。

気に入ったサロンが見つかると嬉しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも&あずきまま さま

いつもありがとうございます!
ももちゃん・あずきちゃんみたいにモデルさんになれるよう
2わんがんばります
あっ、私の腕もあげなくちゃ

tpmickey さま

こんどのサロンは近いし親切だしで
ほんと嬉しいで~す!
次回も楽しみ!
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

