--------(--)


2013-07-01(Mon)

センスないけど。。。

まぁ、いろいろやってみた結果。。。
1枚づつはアップロードできなかったけど
こんなふうにしたら
なんとかダウンロードできたよ!!!



解説~

もん太とみるきぃはなかなか一緒に遊ばせられません
なぜかって!?
みるきぃがもん太大好きすぎてエライことになるんです
もん太は優しすぎるので(弱いともいう・・・)
すべてうけいれちゃって・・・
みるにみかねたママさんパパさんが助けを出してしまう感じ
まぁひどいんですよ。。。
みるきぃのお転婆っぷりが・・・
でね、
サークルからでて遊ぶの順番なんです。。。
いつかは一緒に放牧しても落ち着いていられるようになるといいんだけど。。。
まずはもん太が思う存分遊びます
つづいてみるきぃ
そうするとね
写真の通り
おもちゃを必ずもん太のところにもって行って
もん太の前で遊んで
そしておいていく~

その後
サークルに入ってからもしばらくみるきぃの挑発は続きます

挑発

挑発後

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁい!もん太君とみるきぃちゃんだぁ~♪
みるきぃちゃん、もん太君より少し大きくなったのかな??

みるきぃちゃんお兄ちゃんが大好きなんだねぇ~。
おもちゃを見せびらかすなんて(*^-^*)
遊ぼうよう!のお誘い頑張ってるんだね~。
もん太君がもうちょっとみるきぃちゃんに慣れてきて
一緒に遊べるようになるといいですねぇ~。

うちは大きさが違いすぎて
猛烈な勢いで遊び始めると
ちょっと不安な時があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるきぃちゃんは
もん太君のことが
大大大好きなんだねv-344

もん太君には迷惑かも知れないけど…

どこのお宅も上の子は我慢なんだね~

miyuさま

みるきぃ大きく見えるけどやっと1.4kgになりました。
強烈猛烈に激しくてもん太やられっぱなしです
なっちゃんとシャノたんみたいに仲よし2ショツトはやくとれるといいな

MsToyPooさま

迷惑そうでもおっとり構えてくれてるもん太兄ちゃん
そらくんみたいかな‥
好き同士な仕草みると本ト可愛くてしかたないね
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

