--------(--)


2015-02-27(Fri)

カフェマナーレッスンに行ってきました!

2月も残り1日となりましたが
1月のとある日、2わんカフェマナーレッスンに行ってきました

詳細はまたね・・・


カフェレッスンセレナカフェ
2015-02-05(Thu)

わんこマルシェ続き~

前回のつづきですよ~

2015216.jpg

秘かにブログ拝見してるわんこちゃんに偶然会えないかしらと
期待してましたが・・・会えないもんですね・・・
でも、通りすがりのわこちゃん達とお話ししたりして楽しみましたよ


2015217.jpg

大仏?さまに驚いたり
飼い主の食べ歩きに付き合ったり


2015218.jpg

ってな感じで半日楽しんでまいりました←飼い主が・・・

2015219.jpg

お土産も買って←飼い主の・・・

20152111.jpg

家路についたとさ・・・ついたとさ~

20152110.jpg

こうやって経験つんで、もん太のガクブルも
減ってくるかなぁ
2015-02-01(Sun)

わんこマルシェに行ってきたよ!

2015211.jpg

さて、今日はおうちまったり生活じゃありませんよ

毎月21日はわんこマルシェ『八事山興正寺』

いつだったかの偶然見た「ポチたま」で放映されてたので
行ってきましたわんこマルシェ!

2015212.jpg

ふむふむ
写真撮影コーナーに手作りスリング屋さん
アニマルコミュニケーション・・・

お目当てはワンちゃんの似顔絵コーナー


2015213.jpg

でもどこを探しても見当たらない・・・
聞いてみたら、その日は風邪をひかれて出店されてなかったの
残念


気を取り直して散策~

2015215.jpg

新調した初めてのカートに2わんソワソワ
で・・・みるきぃ・・・2回も飛び出しちゃった

飛び出し防止のリードしてたんですけどね

2015214.jpg

ってことで
後半は次回へ・・・



プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

