--------(--)


2014-12-28(Sun)

旅行記ようやくフィニッシュ(#^.^#)

さてさて、ドッグランを堪能したもんみる家
お部屋に戻ってチェックアウトの準備
上ったベットから降りられず助けを求める顔のみるきぃ
ちょっとまっててねぇ~




チェックアウトを済ませた後
急ぐ旅ではないのでホテルのカフェでまったりしました

スタッフさんに写真を撮ってもらったり
フェイスブックにアップされてました)

そろそろ出発
向かった先はもちろん彦根城

201412272.jpg

冬にも咲くという桜をみながら
彦根城へ
ひこにゃんいたーーーーー


201412273.jpg

彦根城、思ってたより立派で感動
石垣すごかった~


20141262.jpg

子供たちが天守閣に上ってる間
もん太とみるきぃは観光客に「可愛い~」と言われ、写真をとってもらったり
飼い主も初めての経験をいっぱいさせてもらった旅でした
この仔達を迎えて初めての家族旅行
また行きたいね


旅行記、長々とお付き合いありがとうございました!

201411246_2014122802393172b.jpg
2014-12-25(Thu)

Happy Merry Christmas♪

ママさんせっかくお暇になったんだし、少しは腕を振るうかな・・・

クリスマス5

ってことで、ツリー型サラダ!これ中身はポテトサラダなの

イチゴちゃんサンタお顔は生クリームとチョコペン


さて、こちらもたまには季節らしい記事を・・・

クリスマス1

もん太はサンタみるきぃはツリー

クリスマス2

b65f489a_o.jpeg

May your Christmas wishes come true

cdd395f0_o.jpeg

素敵なクリスマスの夜を・・・
2014-12-20(Sat)

はい!やっと外にでました。旅行記後編



意を決してお庭に出ましたよ
まだシッポINのもん太くんです。。。


様子をみながらドッグランに投入~
観察間もなくシッポぴ~ん

201412202.jpg

走りまーーーす

201412203.jpg
もん太が外で歩いたりしちゃったひには
頭の中「ロッキーのテーマ」が流れます。。。
ましてや初!お外でラン
ちゃらら~ん ちゃっらら~ん~

鳴り響いてます

みるきぃは想像どおり

201412204.jpg

もん太はお膝のことがあってか
走り方はぴょんぴょんというより「トコトコ」
そういえば、ベットから降りるときも片足づつちょこんと降りてた
みるきぃは激しくピョンピョンと楽しそう
そのくせベットには上がれるのに降りれないでいました


201412205.jpg
ぼく走れたよ

201412206.jpg
あたちをみてぇ~

初めてのドッグラン、2ワンほんとに楽しめて
飼い主もとっても嬉しかったです
今回は貸切状態だったので安心して堪能させてもらったよ

201412207.jpg
2014-12-14(Sun)

ようやく2日目記事。。。


飼い主朝からとっても豪華!な朝食を美味しく頂き
大満足な2日目のスタートです

お待ちかねのドックランデビューの前ふり

20141263.jpg

りっぱなお散歩バック
中身はお持ち帰りOKとのこと


20141264.jpg

お散歩&ドックランだよ~

20141266.jpg

なんだかみるきぃ楽しそうね
もん太はどうかな・・・


20141265.jpg

やる気なしなのか・・・

20141267.jpg

妹に説得!?されなんとかお部屋をでましたよ

20141269.jpg

外までの道のりは険しそうですな。。。

2014-12-06(Sat)

旅行記・・・ゆっくり更新~



今回のBiwa・DOGさんの旅行プラン
平日限定七五三プラン
ってことで数えで3歳な2わんはそろって七五三のお祝い
サービスのカップケーキを頂きました


ビビリはどこへいったのやら・・・
もん太くんとてもいいお顔です


飼い主はおいしい夕飯&もんみるはおいしいデザートを頂き
お部屋にもどりました~


201411248.jpg

パパさんママさんはお酒も飲んでいい気分~
ベットに横になってます
日常からの解放って素敵~


もん太もみるきぃもくつろげて良かったねぇ
いっぱいの刺激だわね


201411249.jpg
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

