--------(--)


2013-08-18(Sun)

超ご無沙汰ぁ~

忙しいを理由に随分と色々な方に失礼なことしてます。。。
お礼の気持ちを伝えたい方
ほんとに無礼な行いしててすみません。。。いずれちゃんと・・・

さて、7月の終わりに辞令がでまして
もん太ママ職場転勤になりました。

今まで通勤車で10分だったところ
なんとプラス1時間の職場へ~
久々の電車通勤です。。。自部署の人数も5倍になりました。。。
まだまだ環境になれませんが
気持ちに余裕がない分、時間にはゆとりをと思っている今日この頃です

最近は、ブログ更新ができない分
電車の中や昼休みにみなさんのブログにお邪魔して癒しを頂いてます!
読み逃げばっかりですけど。。。
でも、ほんと大好きなブログにお邪魔するのが唯一の楽しみと癒しになってるんです
ブログやってて良かった~

そんなもん太ブログ
なんと8月4日に一周年を迎えております。あっさり過ぎた~
家族も増えて、ますます楽しい我家です!(いいかげんタイトル変更とみるきぃ紹介のせなきゃね!)


はい!
では撮りためた(といっても少ないけど)写真紹介しますね~

もも&あずきままさんのキャミ
第2段3段がやってきました!
きゃみ1

今回はもん太3枚。みるきぃ4枚の注文です!
もも&あずきままさん、忙しい中、早々にありがとうございましたぁ

きゃみ2

もんちゃん柄によってめっちゃイメージ変わります

りんごといちご柄のキャミの着画が撮ってなかったわぁ

きゃみ3

どうにもみるきぃのモデル写真が撮れません

でもね、みるきぃだってわちゃわちゃ姫

きゃみ4

くぅ~
可愛いやないのぉ~

お揃いわんこも増殖中らしいですよ~
もも&あずきままさんブログ紹介しなくっても有名ですよねぇ~

これからもみなさんのブログで癒されますね!
よろしくお願いしますっ
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

