--------(--)


2013-04-28(Sun)

GW突入~

明日の公園デビューを控え
ちょっと自宅の庭で練習してみた。



心配はもん太

お~い
明日は広いぞー
人もいっぱいだぞー

GW2.jpg

もん太をよそに
みるきぃは・・・

GW3.jpg

るんるんる~ん

リードが早くも短いようです
3Mのもありますからね~
準備は万端!

もん太くーーーーーーん
がんばってぇーーーーーーーーーー

GW4.jpg

おうちの中は余裕のもん太でした

GW5.jpg
2013-04-24(Wed)

まったり時間の更新

4月。
子供が小学生になるのと同時に私の勤務体制もかわりました。
どっぷり育児のため会社の制度をフル活用!
そんな生活から通常勤務に・・・

4月も終わろうとする今日この頃・・・
なんとか身体も生活もようやく軌道に乗ってきた感じです。。。

今年は当たり年
ことごとく役員という役員にくじ引きで見事当選
町内に始まり、学校、子供会・・・
みごと引き当てちゃいました

重なるってこういうことね。。。。
しかも大きい役どころばっかり

人のために尽くしなさいというメッセージでしょうかね
はいはいわかりました。
務めさせていただきますよ

そんなこんなで
もん太&みるきぃは深夜にまったり抱っことグルーミング


もん太ねむ

みるきぃねむ


GWはお出かけしよーねー

日光の下でいっぱい写真もとろーっと
2013-04-23(Tue)

ご飯茶碗

え~
みるきぃったらね、ご飯(フード)丸飲みなんです・・・
でね、よく喉に詰まらせちゃってゼーゼーやるんです・・・
ほんと、食べるスピードがハンパじゃなくって
目が離せない
最近は少ーしづつあげてたんだけど



じゃっじゃーん

器

なんとかこれでもん太と同じスピードで食べ終わるようになりました

l。m、;・・

ヤジルs8c87

ぎゃー
キーボードのうえをみるきぃがとことこ横切っていきましたよ

へんてこな記号が・・・
2013-04-21(Sun)

祝入学

春!
次男が小学校に入学しました。
ピカピカの一年生です

長男くんの時はいっぱいの不安があったけど
二人目って・・・
親の方もお気楽です

入学

2ワンもそう。
2頭目って・・・
お気楽です

まぁ、なにかと心配はありますけど
2男児も
2ワンも
すくすくのびのび大きくなぁ~れ

入学みる
みるきぃの涙やけがとっても気になる今日この頃・・・

入学もん
もん太は相変わらず・・・
2013-04-18(Thu)

PC放置プレー(@_@;)

放置・放置・放置~
久々にPC電源入りましたー
こんなにも放置で・・・
のぞいてくださってた方。。。ありがとうございます。
愛につつまれてもんみるブログ幸せです

さて、とある深夜にこっそり写真を撮りました
みるきぃ「にぃたん、にぃたん」
手を必死にのばしてもん太を起こすみるきぃ
もん太もお腹をみせてます
深夜1

みるきぃ「あっまましゃん」
深夜2

見つめあう2ワン
いい感じ~
ほんとの兄弟みたい
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

