--------(--)


2012-12-29(Sat)

ただいまっ!無事帰還

本日、無事去勢手術終了しました。
ドキドキで迎えに行ったらキョトンとした顔のもん太が。。。
よかったぁ
何事があったのかわかってない様子
一応(念のため)カラー装着
きゅんきゅん鳴いて可哀想・・・
今、1/3だけ許可された食事完食!
普通の生活できるようになったらお出かけしようねぇ~
謇玖。点convert_20121229230834
2012-12-29(Sat)

これから病院


去勢手術に向かう車の中のもん太…
がんばろうねー
私が緊張しまくってる
2012-12-26(Wed)

クリスマスディナー

ディナー
家族でクリスマスディナーに行ってきました。
大人コースを完食した10歳児となんと6歳児・・・スッスゴイ(汗)

近くにもん太と行けるおしゃれなカフェがあったらなぁ~

お出かけ妄想が膨らむ今日この頃です。。。

さて。先日のプレゼント企画!
応募がしずかぁ~に終了・・・
なっなんと
応募者1人・・・
まぁ、プレゼントも何を送りつけられるかわからないし。。。
強引企画でしたから。。。
反省です
で、迷惑顧みず
こちらから「応募してくださーい」と
泣きを入れさせていただきました。。。

ブログはじめてからリンクさせていただいたり
コメントいただいたり、おくったり
勝手に私がお気に入りにさせていただいてるお友達の面々
ありがとうございました!
作成途中のものもありまして。。。
1月下旬までには送らさせていただきま~す
間があいてしまいますが
お待ちくださいねー
2012-12-23(Sun)

ポカポカ昼寝

へそ天で爆睡中だと思ったら・・・
写真を撮ろうとそーーーっと立ち上がっても
体制かえちゃうから
こっそり望遠で撮りました・・・
あっ。目あけちゃった・・・


2012-12-22(Sat)

買いすぎかぁ・・・

譚ア莠ャ_convert_20121222154206
東京さからお届けものです。
自由が丘だって~おっしゃれ~憧れる~
田舎者が都会のお菓子を頂きながらブログ更新しまぁ~す

お買いものって楽しいねぇ~
・鯉セ滂セ夲スセ・橸セ晢セЮconvert_20121222154113

今までのおもちゃは、もん太の力ではどれも「ピーピー」ならなかったんだけど
今回のおもちゃは鳴るですよー
ピーっていうと「ん?」って私の顔をのぞくしぐさがたまらないです

サンタ

洋服もおしりまで丈があって暖かそう~

残念なことに。。。写真にはないけどキャリーバックも買ったんだけど
ちょっと不具合があって交換希望中です!
コートも買ったし!お出かけ行きたいなぁ~

あっ、でも。。。。
来週去勢手術します。。。(お出かけは少しお預けだね。。。)
色々言われますが。。。決めました。
普段お留守番のもん太。術後に一緒にいられるように
お正月休みの手術日にしました。
お休みがない病院ってほんとありがたいです。
昨日は術前検査に行った来たよ!問題なしでした。
頑張ろうねーもん太!!!
2012-12-20(Thu)

プレゼント企画進捗状況

2012-12-18(Tue)

どど~んと一発プレゼント企画~



はいこれ、ディズニーサイトでつくってみました

で。で。で。で!
クリスマスだしぃ~
正月くるしぃ~
もうじきカウンター「1000」だしぃ~
ボーナスでたしぃ~

ということで、
こんなもん太ブログを見に来てくださる貴重なみなさまに
どっどーーーんとプレゼント企画!
で~もぉ~
まだ企画さだまってないしぃ~
でも~はやくやりたいしぃ~

ちゅうことで
鍵コメで強制住所入力くださいましー
先着10名様になにかしらプレゼントさせていただきまぁ~す

でも。1つだけ条件つけちゃおっと!
もん太ブログ好きって言って頂ける方~
(このさい、プレゼント欲しさに好きって言っちゃえー)

コメ欄数えて
「えーーーーーーー11人目ーーーー」って場合でもあきらめなければいいことあるかもぉ~

めっちゃ行き当たりばったり企画です(@_@;)
プレゼントも独断と偏見で贈りまぁ~す!

そうそう。。。10人行かない可能性も・・・
予算どりしてるから豪華になったりして~(もん太家レベルなので大したことないです。。。)
まぁ、これまた適当に締め切らさせていただきまっす
2012-12-16(Sun)

トリミングに行ってきたよ

トリミング12

今回はお耳をすっきりしてみました。
たれ耳は相変わらずです・・・

クリスマバージョンのバンダナをまいてもらったよ

繝医Μ繝溘Φ繧ー12・茨シ托シ雲convert_20121216211745
2012-12-11(Tue)

今日はもうけの日

今朝、会社について仕事の段取りをしていると
兄ちゃんの学校から電話が・・・

1時間目の授業中嘔吐してしまったとのこと・・・
胃腸風邪(ノロウィルス)流行ってるらしく
お迎え要請があったのでバタバタと仕事のキリををつけ
病院の予約を入れつつ学校へ向かいました。
下痢ちゃんまではじまってちょっぴりつらそうな兄ちゃん・・・
朝は元気に出かけたのにねぇ~

病院でお薬もらったけど飲めそうになくて
だらだらごろごろしております。
が、ゲームはやりたくて仕方がない様子
今日は母ちゃんやらせませんよ!!!

さて、そんな急な予測なしのお休みでおうちのことができる母
予算時期で仕事もやばい状態だけど今日のこの時間は
有意義に過ごそっと

先月、もん太の歯が抜けてるのをみつけました
1本はパパさんが、数日後また1本を次男が!
息子達とおそろいの乳歯入れを購入したよ



もん太の乳歯みつけること出来てよかったぁ~

IMG_1906_convert_20121211125021.jpg
2012-12-08(Sat)

もん太の明確ないたずら・・・

久しぶりのアップです。
皆様いかがおすごしですか
ここんとこ、もん太ママさんちょっぴりブログ時間とれない状態・・・
写真も撮れてないのだぁ~

そんな中、最近のもん太の行動お知らせしまぁす
さて、サークルから出てきたもん太くん
いたずら3

ほんとかなぁ。。。怪しいけど。。。

いたずら4

あれ~。。。なんか変だぞぉ~。。。
もんたぁ~

いたずら1

ちょっとぉーーーーーーー

いたずら2

やっぱりカーペットのサイズ違い買おうっと

2012-12-01(Sat)

寒さ対策+α

もん太の寒さ対策に随分悩みまして。。。
ドーム型のベットを購入してみました。
が。。。いきなりの初マウンティング・・・OH~NO~
はい。却下!
次はブランケットを投入
そして、子供たちが使っていたベビーベットに付けていたマットをセット!
サークルの中を一周、付けてみたらウ〇コができなくなり
考えた結果。。。
ベット付近だけ外側にセットしてみた
まぁまぁだね!
ついでにでてきた赤ちゃんグッズを使ってみた。

ぱっとみベビーベットだよねぇ
襍、縺。繧・s・狙convert_20121201224939

まぁ、ひんやり感はなくなったようなのでとりあえずこんな感じで。。。

はい。もんちゃん、おもちゃだよ~
赤ちゃん2
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

