--------(--)


2012-10-27(Sat)

おもしろいなぁ

今日も夕飯が終わりました。
ガタンッガンッガンッガガガーーー
なにかとおもってみてみると。。。
食べちゃったのねぇ

縺斐■縺昴≧縺輔∪_convert_20121027225431

もん太くん、餌がなくなるとだいたい器をひっくりかえします
2012-10-24(Wed)

ぶつぶつ言ってたら。。。

特に祝う気なしの結婚記念日。。。
なにげにケーキが食べたいとぶつぶつ言ってたら
パパさん買ってきてくれました

素直に喜んでおきます
2012-10-23(Tue)

2回目のshampooカット

10月21日結婚記念日祝う気まるでナシ
バリカンカットから数週間。
今日は2回目のshampooカットです。
(お顔まわりだけねなんせ体はバリカンカットっすから)
繝医Μ繝溘Φ繧ー_convert_20121023215012
車での移動もちょっとづつ慣れてきたかなぁ~
パパさんもちろん同行します
お店に到着
もんちゃんいってらさーい

食事を済ませ戻ってみると
「これからもん太君はじめますぅ」とお店のお姉さんが声をかけてくれました
はい。始まりました・・・・・・・
繝医Μ繝溘Φ繧ー・胆convert_20121023215111
ぷるぷる震えながらもなんとかがんばりました
おうちに帰って記念撮影
繝医Μ繝溘Φ繧ー・点convert_20121023215144
ほとんど変わり映えしませんがまぁすっきり整ったかな
今回、ママさんの勝手なエゴでもん太くん無理無理おリボンです
繝医Μ繝溘Φ繧ー・農convert_20121023215216
ちょっと。。。かなりきつそうだし。。。
パパさん一言
「よしよしできん
ということで、おリボンすぐに外すことに
繝医Μ繝溘Φ繧ー・廟convert_20121023215254
わかりますか?頭頂の毛がペキッって
でも。おリボンつけてもらえて大満足のママちゃんでした
今日もっとお願いします
2012-10-22(Mon)

奇跡的に寝顔がとれました❤

螂・キ。_convert_20121022080149

すぐ目をあけちゃうのでなかなか寝顔がとれなかったけど。。。
これ、望遠使ってとったの。
やはり近づくのは無理
まっ、いっか
2012-10-21(Sun)

画像編集、調子に乗って❤

蠑∝ス点convert_20121021003603
もん太ネタじゃないけど。。。
金曜日、次男の保育園の遠足でした
かなり渋いポケモンキャラのリクエストで。。。
まぁ、シンプルなデザインで助かったけど
お弁当の時間にはすっかり崩れてたみたいで・・・
「ごめんねぇ。。崩れないように工夫できなくて。。。」
って帰ってから謝ったら
「いいさぁー!おかぁさんがポケモンつくってくれたことがうれしいよ!」
出来の悪い母を持つと子供はしっかりするね
2012-10-20(Sat)

練習!

1_convert_20121020113744.jpg
どうしても画像編集がしたくて。。。
教えてもらいました!
で、練習してみました
毎度お世話になってるMsToyPooさん(先生!)ありがとう~
この写真、周りが散らかってて。。。息子は変顔してるし。。。
画像編集できなかったらアップできなかった写真です

恐るべし画像編集
めっちゃ楽しくなってきたよー

そして、MsToyPooさんより
もん太ハロウィンバージョン第2弾です
1020繧ゅs螟ェ蜷帙・繝上Ο繧ヲ繧」繝シ繝ウ_convert_20121020115129
2012-10-19(Fri)

なんとなく写真集めてみました。。。

ちょっとセクシーだね


上向くとお耳が立つね
IMG_1619_convert_20121017214739.jpg

ほんとおっきなお耳だね
IMG_1621_convert_20121017214233.jpg
2012-10-15(Mon)

またもや幸せが届きました

MsToyPooさんからまたまた素敵なお届けものが
IMG_1600_convert_20121015221257.jpg
はじめての品種で家族で感激
すごいんです!これ!
ぶどうって「巨峰」「マスカット」「デラウエァ」くらいしか知らないし食べたこともないのに。。。
この3種初めて見るし~
私が住んでる地方ではみたことないなぁ
さぁ、家族みんなで試食会
IMG_1601_convert_20121015221337.jpg
もったいないのでまずは全種類半分づつです(残りは次の日に
実が大きくて皮が薄くて
甘くて~おいしかった~
あーでもないこーでもないと美食家ぶって家族で堪能させていただきました
MsToyPooさんは「親戚のおばちゃんからぶどう届いたよー」って
子供さんと食べてね!って、涙がでちゃうくらい優しい方です。
愛してくれてありがとぉ~
さて、そんな中もんちゃんは・・・
「これで今日はあちょぶでちゅ
IMG_1603_convert_20121015221420.jpg
「ふんごっ。ふんごっ。。ちゅばちゅば。。。」
IMG_1604_convert_20121015221548.jpg
おっと、真面目に!
「そらくん。りくくん。ママちゃん達にぷれじぇんとありがとでちゅ」
IMG_1607_convert_20121015221507.jpg
それから、ブログで紹介されてたラグ買ったよ!
とってもいい感じで、もん太も力いっぱい走ったり飛んだりできるようになりました
また色々教えてねー
2012-10-13(Sat)

もん太くん外へ投入

リビングから外につながるスペースへもん太を投入してみた。
やはり動けない・・・
「ママさん。。。ここは。。。」


部屋の中からニンマリのママさん
「ママさん。。。お部屋へ。。。入れてくだちゃい。。。」
IMG_1595_convert_20121013105435.jpg
トリミングのあとも、狂犬病ワクチン接種のあとも下痢ちゃんにならなかったもん太
成長したなぁ~
と浸ってる間、もん太固まり続ける・・・
部屋に入れたとたん
だだだだだっつ-------------------っ
サークルに駆け込みました
IMG_1597_convert_20121013105520.jpg
「ここが落ち着くでちゅ。。。」
もん太くん今日も頑張りました
IMG_1598_convert_20121013105626.jpg
「次は何であそぼっかなぁ~」

っとな
2012-10-11(Thu)

お友達嬉しいな❤

もん太のおかげで素敵なお友達が増えました
そらとりくのまいにちのMsToyPooさんからこんなにたくさん
とっても素敵なカードが届きました
IMG_1593_convert_20121011221055.jpg
とてもタオルをカミカミしてる写真と思えません。。。
ほんとに、こんなご縁をくれたもん太に感謝です。
MsToyPooさんからのご縁でいっぱい素敵なブログにお邪魔させてもらってます
みんなわんこが大好きで愛情いっぱいでわんこ育てしてて
勉強になることもいっぱいで
ブログ訪問すると毎日すっごく癒されます
みんなみんなに感謝です
ありがとぉ~

昨夜、そんなMsToyPooさんとシンクロしました!
なんとほぼ同時刻にハロウィンカレンダー作成してたんです!
そらくんとおそろいのもん太カレンダーです
繧ォ繝ャ繝ウ繝€繝シ・農convert_20121011221310
2012-10-10(Wed)

新調したスリングデビュー♪

先日、狂犬病ワクチンを接種しに行ってきました。
前回の移動で大変な目に合わせてしまったので
今回はパパさんも同行します
(まぁ、私一人には大事なもん太を任せられないちゅうはなしです。。。)
あの時使えなかったスリングの登場です!
IMG_1573_convert_20121006225955.jpg
すっぽり納まりました
2012-10-07(Sun)

タオル好き~

カミカミカミカミ・・・・
IMG_1505_convert_20121006225842.jpg
カミカミカミカミカミカミカミカミ・・・
IMG_1500_convert_20121006225350.jpg
お顔みせて~
IMG_1501_convert_20121006225500.jpg
「集中してるから~静かにしてくだちゃい」
いつもはカメラに突進してくるのにねぇ・・・
ドアップにしてもまったくこちらを完全無視です。。。
ママさん諦めませんよー
IMG_1502_convert_20121006225706.jpg
カミカミカミカミカミカミカミ。。。

IMG_1499_convert_20121006225257.jpg
もうちょいでカメラ目線に
IMG_1498_convert_20121006225038.jpg
「んっ!?なんか言ってたでちゅか?」

このあと、カメラに突進してきたもん太くんでした。。。
シュナウザーじゃないよ
2012-10-03(Wed)

もん太くん❤こんなもんでどうでしょう~

ネットで購入したお洋服とふわふわマットが届きました

IMG_1492_convert_20121003215942.jpg

男の子っこれくらい?
バリエーションって。。。どんなもんなんだろ。。。
パンツは歩きにくそうにするからなぁ

ブログに訪問して参考にしよぉ~っと

IMG_1488_convert_20121003215808.jpg


それにしても。。。もんちゃん色白になったなぁ~

っとな

2012-10-01(Mon)

新型もん太くん誕生!!!

じゃじゃーん
IMG_1458_convert_20120930011149.jpg

写真ちょっと暗いですが。。。
こんなんに仕上がりました

後姿はまるでミニチュアピンシャーですが
ちょっと大人っぽくなったもん太です
IMG_1464_convert_20120930011228.jpg
黒毛はなくなりました
IMG_1468_convert_20120930011359.jpg
これからはグルーミング今まで以上にがんばるからね~
IMG_1465_convert_20120930011319.jpg
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

