--------(--)


2012-08-30(Thu)

大撮影会!?

長男がチェレンジ
IMG_1241_convert_20120830214040.jpg
やぁっつ
IMG_1239_convert_20120830213822.jpg
とぉっおっ
あきらめてサークルヘ。。。
次は次男も加わって
IMG_1243_convert_20120830214313.jpg
おぉ~いい写真が撮れたぁ
IMG_1244_convert_20120830214638.jpg
まだまだ撮影は続きます・・・
2012-08-28(Tue)

てへへ(#^.^#)

IMG_1227_convert_20120827224326.jpg
新しいベットです
IMG_1219_convert_20120827224605.jpg
ふかふかして気持ちよいのだー
あした今日まで使った汚れたベットはパパが洗濯してくれます

続きを読む

2012-08-23(Thu)

ちょっと試しに・・・

この1枚のベストショットが撮れるまで
もん太くん
酔っぱらいのようにふらふらのた打ち回ってました。
ごめんね
洋服慣れてくれるかなぁ
IMG_1211_convert_20120823214943.jpg
2012-08-23(Thu)

今朝の光景

外の景色・・・?????
IMG_1198_convert_20120823214820.jpg
もん太。。。なんだろう???の図
2012-08-22(Wed)

至福の一時

今日は次男の保育園のプール参観
参観の時間がくるまでの時間は私の時間
ティートゥリーのアロマの香りに包まれて
jazzなんかを聴きながら
至福の一時
普段はバタバタ仕度して仕事に行って
アセアセッ生活してる私にとって
なんと今この一瞬が幸福か
とかみしめてはみたけど、
ほんとは毎日の一瞬も幸福なのに気付けてないだけなんだよなぁ
と痛感しました


ピーピーピーッツ


おやおや洗濯機が止まりました現実に帰ります
2012-08-21(Tue)

ちょっとづつ

わたしのブログももん太の成長も同時進行でよたよたと成長しております。
みなさんの素敵なブログを拝見しながら参考に
ほんとチャレンジですわ
もん太の方がじゃっかんやることが進んでるので
こんな感じで・・・出してー
もん太縮小

こんな目で見つめられたら・・・
うー

サークルから出してあげちゃうわけで

だんだん興奮状態に・・・
ぐぅうっ

えーーーー獣になってきたぁー

ん!?なにが?
ぼくもん太
ん?




2012-08-17(Fri)

ぶぅ


遊んでほしいなぁの図
2012-08-15(Wed)


でかくなった気がする
2012-08-14(Tue)

ひぇ~どぉしたもん太

大興奮しております。
サークルを縦横無尽に飛び回り
いろんなところをシャカシャカ
昼間によく寝たから?
なんだぁーこの興奮は・・・
元気で嬉しいな
2012-08-13(Mon)

まだまだ勉強・・・

pcに向かう時間が増えました・・・
なぜかって
もん太が我家にきたから
みなさんのブログを拝見させていただくと
なんとまぁ素敵なことか
愛犬がほんとに可愛く愛情いっぱいに載ってて
こちらがほんとに楽しくなる記事ばかり
だから勉強。
もん太のお世話について!
ブログの作成について!
とにかく初心者にはわからないことだらけです。。。
2012-08-12(Sun)

子どもの成長に飛び級はない―赤ちゃんから就学前の育児のコツ

子どもの成長に飛び級はない―赤ちゃんから就学前の育児のコツ子どもの成長に飛び級はない―赤ちゃんから就学前の育児のコツ
(2006/03)
佐々木 正美

商品詳細を見る
佐々木正美さんの本はどれも好きです。子育てに一番悩む就学前の成長は心も体もめまぐるしくて・・・一人目よりも二人目が産まれてからの方が学ぶことが多いかな。心が軽くなる一冊です。
2012-08-12(Sun)

どこいくのぉ

どこいくのぉ
どこ行くのぉ・・・

続きを読む

2012-08-11(Sat)

すべてが初体験


我が家にとってもん太との生活はすべてが初体験です(>_<)
先日はなかなか餌を食べず元気がなくて病院で点滴されました。
そのおかげか最近はすっかり元気に餌も食べてくれるようになってホッと一安心
今日は二回目のワクチンでした目やにも気になったので点眼薬をもらい帰宅!
がんばってお世話するからねーもん太
2012-08-08(Wed)

少しづつ慣れてきた

一日一日がもん太一色になってきた我が家・・・
すこしづつ我が家にも慣れてきたもん太
昨日、初めてサークルからでることができたよ
ものすっごいビビリちゃんだから・・・
顔→前足→・・・・・・→ひっこむ→
の繰り返し
出たいんだけど・・・
怖い・・・
何度も繰り返してようやく・・・
後ろ脚がついてこなくて
ピンピンにつっぱった感じ
決定的瞬間の写真はうまく撮れませんでした
2012-08-07(Tue)

これが好き


お気に入りのおもちゃー
2012-08-06(Mon)

爆睡?


昨日のもん太の寝姿。。。

続きを読む

2012-08-06(Mon)

大丈夫

今朝はフードを半分しか食べなかった。
お薬はレバーだけじゃないと食べないし(>_<)
わがままちゃんしてるのかなぁ
2012-08-05(Sun)

おはよ


我家で初の朝を迎えましたo(^-^)o
今のところトイレは完璧なもん太!素晴らしい~
2012-08-04(Sat)

可愛すぎる~

とうとう
とうとう
もん太が我家にやって来ましたーーーー
やばすぎます!可愛すぎます!
うちには9歳と5歳の人間の子供がいますが
適度に距離感を保ちもん太をみてくれるので
安心してられます。
ただ今もん太はうさぎ?くま?なんだこりゃ?の顔をした
ロープ付のおもちゃで遊んでます。
一応、環境の変化に疲れてしまうと聞いたので
ゲージのなかで、目隠し(長男・次男が赤ちゃんの時つかってた布団が大活躍)して
そっとしてあるのに。。。
ガサゴソなにやらやっております。
まだ寝ないのか???
まぁ、初日ですから。。。
そっとしておきます
2012-08-04(Sat)

はじめまして



ぼく「もん太」(#^.^#)
2012-08-04(Sat)

とうとうブログ開設です!

もうじきもん太が我が家にやってきます。
ほんとは先週の予定だったけど・・・
風邪をひいちゃったの
まだお薬いるけど
なんとか我が家に連れて帰れそうです。
楽しみだなぁ~

だからブログ始めるの
もん太の成長記録
試行錯誤しながら初ブログ挑戦です
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

