--------(--)


2015-12-25(Fri)

うわぁ~ないわぁ~



みなさんお元気でしたかぁ~
我が家の家族もんみる共々元気ですよー


201512252.jpg

しかし・・・
投稿のやり方忘れるくらいでしたよ。。。
ご無沙汰具合・・・
2015-06-16(Tue)

NEWバージョンの過ごし方!

20156161.jpg
さて、今までお世話になったサークルを分解して
外に放置しました
(いずれは粗大ごみに出します)


OL生活にピリオドをうち
はや半年以上が経過したママさん
いつでもできる・・・
のいつかはこない・・・
なかなかおうちの片付けも進まない状況ですが
もん太とみるきぃのサークル付近
リフォームしました!

20156162.jpg
2個あったサークルを大きいサークル1個にして
真ん中に仕切りをつけました!


遊ぶスペースもできたよん

20156163.jpg

2ワンもママさんも
なんだかワクワクです


20166164.jpg

まずはそれぞれおもちゃを持ってきて
遊んでます


しばらくすると・・・

20166165.jpg

始まりました
みるきぃ得意のいじわる


20156166.jpg

結局・・・

20156167.jpg
2015-05-22(Fri)

たまごちゃん大好き♪



ワンちゃん達に絶大な人気を誇るたまごちゃん。。。
我が家も試しに買ってみました←数か月前・・・


20155222.jpg

もん太もみるきぃもかなり気に入った様子

20155224.jpg

こんなに喜ぶならほかの形じゃなく
はやくたまごちゃんにすればよかったね・・・


20155225.jpg

後から追加注文したよー
10個頼んだら数量制限かかっててました


20155226.jpg

しばらくはたまごちゃんたまごちゃんだね

20155223.jpg
2015-05-21(Thu)

お~い!久しぶりだぞ~!

随分と更新しておりませんでしたね。。。
(相変わらずですが・・・)




てなわけで。。。写真もたまってましたよー

20155212.jpg

もんちゃんみるちゃんいたって元気にしております!

もん太は5月12日に3歳の誕生日を迎えました

20155213.jpg

次回は動きのある写真を載せますからね~
(あっ、動画じゃないけどね。。。)
2015-03-14(Sat)

みるきぃどうなのその頭・・・

トリミングにいってきたよん♪

20153142.jpg

これってさぁ・・・
今後どうなってくのかなぁ
みるきぃのスタイル・・・

パパさんは「みるちゃぁ~ん、その頭平気ぃ~?」
って・・・
確かに・・・ご機嫌でこちらを見るみるきぃに
失笑してしまう。。。
でも、もう少し頑張ってみようねぇ


20153141.jpg

もん太は安定のスタイルです
で、トリマーさんのおすすめで
おかっぱヘアにしてみようということに
たれ耳ちゃんを生かして
今後どうなっていくかな


さて、子供が数年前に学童で制作した
木の机!
グルーミング台にしてみました!
なかなかよいです
でね、お顔を拭くのに使っていたスプレー式のボトルが
壊れてしまったのでこんなものに入れ替えたよ!
ネイルサロンでよく使われるプッシュすると
コットンに液がしみこむタイプのボトル!
片手でコットンを湿らせることができるので
とっても便利です




あとは
毎日お手入れママさん頑張るのみ
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

