--------(--)


2015-03-17(Tue)

みるきぃトップノットへの道

あ~
微妙なみるきぃのトップが毎日気になる今日この頃・・・
目が合うとつい笑っちゃいます

後れ毛対策にパッチンを購入
人間の子供用なんですけど・・・
みるきぃは頭も小っちゃいし、毛も少ないので
パッチンするのも一苦労です

20153171.jpg

質問!
パッチンって、自分だと頭に向かってプチって押すじゃないですか!
ワンコにパッチンするときって・・・
どうやるの?
頭に向かってプチって!?
これってなんだか痛そうだし。。。
それとも、パッチンの両脇をつまんでペコってするの?
これだとうまく後れ毛が留められないんですよね。。。
誰か~教えてくださーーーーい


さて、パッチンすらうまくできない飼い主ですが・・・
逸る気がおさまらないので
ジャーーーーン

20153172.jpg

いつか必ずって思ってたリボン購入しましたよ
20153173.jpg

みるきぃも満足そう(←飼い主の勝手な解釈・・・)

20153174.jpg

がんばるでち!!


2015-01-21(Wed)

みるきぃちょいとモデル気取り~

どんっ!!

20141202.jpg

ももあずままさんに作っていただいたフリフリスカートに
合わせて、イチゴ柄のトップスをお願いしました!


20141203.jpg

もん太はパパさんの腕の中で覗き込んでます
(トリミング後でリボンが二つ・・・)

20141201.jpg

やっぱり女の子の洋服はテンションが上がります

20141204.jpg

最近、おすわり!ができるようになったみるきぃ
奇跡的に振り向きポーズ激写


そして、さらりとみるきぃのうちの仔記念日が過ぎて行ったのでした・・・・・

20141205.jpg


2015-01-19(Mon)

グラビア!?みるきぃ♪

ちょっとみるきぃ

なんだか
20141192.jpg
モデルっぽくない
20141193.jpg
むふふふ
2015-01-13(Tue)

みるきぃからの告白・・・

きゃー

みてみて・・・
超微妙なトップ・・・

実はみるきぃ、トップをのばしはじめました。。。3か月目
理想のイメージはあるんだけど。。。
なんせみるきぃ毛量が少ないのです
テディベアカットもモコモコテディベアには残念ながらなりません
今回も。。。微妙です。。。

でも、トップに夢のおリボンつけたいのーーーーーーーーー

2014-11-30(Sun)

みるきぃ2歳になりました

旅行記はお休みして・・・

11月16日みるきぃ2歳になりました

みるきぃ3

ころころ元気な女の子が家族になりました

みるきぃ2

ママさんの一目ぼれ
多頭飼いなんて考えてもみなかったから
パパさんのオッケーがすぐにでず
2週間後まだお店にいたら
縁があったってことだねって
お店を後にしたっけ


みるきぃ4

もん太の予防接種がなかったら
2週間後お店に行くこともなかった


2週間のあいだお店のHPを毎日確認してたっけ
「今日も家族決まってない」って
勝手に「みるきぃ」って名前決めてよんでたなぁ


みるきぃ5

2週間待っててくれたね

そんなみるきぃも2歳のレディに
まだまだおこちゃまな感じでレディには程遠いけど
そのわちゃわちゃな感じがあなたらしくて
愛らしい
産まれてきてくれてありがとう

みるきぃ2歳おめでとう


不思議なお話・・・
前世がわかるってひとに
犬種と生年月日を聞かれた
・・・・・
前世でもすごく可愛がってた仔ですよ
あなたが農夫
その仔は乳牛
すごく可愛がってたからまた逢えたんですね
・・・・・
だから「みるきぃ」←乳だけに・・・
考えた名前じゃなく
なんとなくひらめいて家族に相談もせずさっさと決めた名前
その人に名前は伝えてない
後で話してなぜか二人で大笑いした・・・・

輪廻転生だね・・・
これからもよろしくね
プロフィール

もんみるママ

Author:もんみるママ
2012/5/12産まれ
ヨーキー♂
我家のもん太をよろしく!

2012/11/16産まれ
トイプー♀アプリ
おてんばみるきぃもよろしく!

ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
ランキングに参加しています♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

